3分間ヨガ

Yoga

食べすぎを解消する、デトックスヨガ

食べすぎを解消する、デトックスヨガの画像

食べすぎを解消する、デトックスヨガ

【3分ヨガVol.18】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
食べすぎた後に行える、デトックスにおすすめのヨガのポーズをご紹介をご紹介します。

体をスッキリさせる、逆転のポーズにチャレンジ!

体をスッキリさせる、逆転のポーズにチャレンジ!の画像

体をスッキリさせる、逆転のポーズにチャレンジ

【3分ヨガVol.17】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
初心者でもできる、コアを鍛えながら体を引き締める3分間ストレッチヨガをご紹介します。

足先まであたためる、寒い日におすすめのヨガ

足先まであたためる、寒い日におすすめのヨガの画像

足先まであたためる、寒い日におすすめのヨガ

【3分ヨガVol.16】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
冷え性の方必見!初心者でもできる、冷えた体を温める3分間ストレッチヨガをご紹介します。

正月太りを解消する、コアトレヨガ

正月太りを解消する、コアトレヨガの画像

肩こり解消におすすめのヨガとストレッチ

【3分ヨガVol.15】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
正月太りを解消!初心者でもできる、コアを鍛えながら体を引き締める3分間ストレッチヨガをご紹介します。

正月太りを解消する、コアトレヨガ

正月太りを解消する、コアトレヨガの画像

正月太りを解消する、コアトレヨガ

【3分ヨガVol.14】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
正月太りを解消!初心者でもできる、コアを鍛えながら体を引き締める3分間ストレッチヨガをご紹介します。

「太陽礼拝」を覚えて、おうちヨガを始めましょう!

「太陽礼拝」を覚えて、おうちヨガを始めましょう!の画像

ヨガの基本「太陽礼拝」を覚えて、おうちヨガを始めましょう

【3分ヨガVol.13】3分間でできる簡単ヨガ!世界共通のヨガの基本ポーズがあることをご存知ですか?ヨガスタジオへ通わなくても、自分でできるヨガのポーズがあります。ヨガ未経験や初心者の方にもおすすめ、ヨガの基本「太陽礼拝」をご紹介。初心者におすすめの3分間ヨガをご紹介します。

朝からスッキリ!朝におすすめのストレッチヨガ

朝からスッキリ!朝におすすめのストレッチヨガの画像

朝からスッキリ!朝におすすめストレッチヨガ

【3分ヨガVol.12】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
朝からヨガでスッキリ!初心者でもできる、朝におすすめの3分間ストレッチヨガをご紹介します。

ヨガ初心者必見!開脚ができるようになるヨガポーズ

ヨガ初心者必見!開脚ができるようになるヨガポーズの画像

開脚ができるようになるヨガポーズ

【3分ヨガVol.11】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
体が硬い人におすすめ!開脚ができるようになるヨガのポーズをご紹介します。

お腹のたるみを改善!ウエスト引き締めヨガ!

お腹のたるみを改善!ウエスト引き締めヨガ!の画像

お腹のたるみ改善!ウエスト引き締めヨガ

【3分ヨガVol.10】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
ぽっこりお腹を解消!ウエストを引き締めて理想の引き締まった体を目指すヨガのポーズをご紹介します。

猫背改善!キレイな姿勢をつくるヨガのポーズ

猫背改善!キレイな姿勢をつくるヨガのポーズの画像

猫背改善!キレイな姿勢をつくるヨガ

【3分ヨガVol.9】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
今回は、背骨運動ヨガで猫背を解消!キレイな姿勢を目指すヨガのポーズをご紹介します。

お尻と太ももを引き締めるヨガのポーズ!

お尻と太ももを引き締めるヨガのポーズ!の画像

お尻と太ももを引き締めるヨガのポーズ

【3分ヨガVol.8】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
お尻や太もものたるみを解消!理想の引き締まった体を目指すヨガのポーズをご紹介します。

前屈ができるようになるヨガのポーズ!

前屈ができるようになるヨガのポーズ!の画像

体が硬い人向け!前屈ができるようになるヨガのポーズ

【3分ヨガVol.7】3分間でできる簡単ヨガ!自宅で手軽にできますので今日からセルフメンテナンスを始めましょう!
体が硬い人向け!前屈ができるようになるヨガのポーズをご紹介します。